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Web事例セミナー

【製造業向け】「商材分析」と「戦略設計」が成功のカギ
注力商材を売るために、最初に取り組むべきこととは

Web事例セミナー 【製造業向け】「商材分析」と「戦略設計」が成功のカギ 注力商材を売るために、最初に取り組むべきこととは
会期
2020年12月15日(火)
会場
オンライン(Zoom利用)
テーマ
Web事例セミナー
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

注力商材で売上を作る。最初に取り組むべきこととは

自社の技術を活用し、積極的に新製品の開発を進める企業が増えています。
しかし、どれほど優れた技術を用いた商材でも、アプローチすべきターゲットを正しく定義できていなければ、売上を見込むことはできません。
新たな商材を売るために、まずは商材自体を正しく分析し、狙うべき市場やターゲットを見極めることが重要です。正しいターゲットを選定した上で、マーケティングや営業などの売るための戦略を設計する必要があります。

本セミナーでは、市場や商材の分析から見直す戦略設計について、事例を交えてご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 注力したい商材が複数あるが、売れる見込みがあるかどうか分からない

  • 将来性のある商材だが、売れない理由がわからない

  • 新たにリリースした商材が予定より売れておらず困っている

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

Web事例セミナー
【製造業向け】「商材分析」と「戦略設計」が成功のカギ
注力商材を売るために、最初に取り組むべきこととは

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2020年12月15日(火) 10:00~11:15

会場

オンライン(Zoomを利用します)

環境

ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です

内容

【オンライン講演:60分】
第1部 注力商材を売るために、最初に取り組むべきこととは

講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部 BtoB企業の取り組み事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください

【QAセッション:15分】

※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

100名

※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます
※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます

締切日時

2020年12月11日(金) 10:00

開催URL

開催前日までにメールにてご案内いたします

注意事項

・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。

・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。

・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※終了しました

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