Webセミナー
BtoB企業役員・事業責任者向け
新市場領域を開拓して売上を作る
これからの日本企業が採るべきBtoBマーケティング&セールス戦略とは
- 会期
- 2020年11月25日(水)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- Webセミナー
- 対象
- BtoB企業の経営者、役員、事業責任者、営業責任者、経営企画責任者、マーケティング戦略を企画、立案する方 など
セミナー概要
多くの日本企業は、中期経営計画の中で新市場開拓を掲げています。新たな事業領域で将来の収益源を確保すべく、様々な製品を開発しているものの、期待する売上や成果が出ていないのが現状です。
新規商材、戦略商材※1はなぜ売れないのか
売るために必要なマーケティングやセールスとは何か
本セミナーでは、新市場の開拓がうまくいかない理由を解き明かし、売上に直接貢献するマーケティングと営業の「最強の売る仕組み」についてご紹介します。
※1 戦略商材とは
・BtoB企業が、成長戦略の一つとして中期経営計画などに組み込んでいるものの、期待する成果が出ずにマイナープロダクトとなっている製品やサービス
・BtoB企業が、将来的に収益の柱とすることを目的として、これから開発を進める製品やサービス
こんな課題をお持ちの方にオススメ
注力したい商材において、採るべきマーケティング・販売戦略が分からない
将来性のある商材だが、売れない理由が分からない
営業活動ができれば売れるはずの商材だが、社内の営業リソースが全く足りていない
将来性のある商材だが、営業や販売代理店が売ってくれない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
Webセミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2020年11月25日(水) 10:00~11:30 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
登壇者 |
シンフォニーマーケティング株式会社 ※内容は変更になる場合がございます。ご了承ください。 |
対象 |
BtoB企業の経営者、役員、事業責任者、営業責任者、経営企画責任者、マーケティング戦略を企画、立案する方 など |
参加費 |
無料 |
定員 |
30名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2020年11月25日(水) 8:00 |
開催URL |
開催前日までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込みは締め切りました
※終了しました