共催Webセミナー
BtoBマーケティングの戦略設計とコンテンツマーケティングの成功の秘訣とは
- 会期
- 2020年10月15日(木)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- 共催Webセミナー
- 主催
- イノーバ株式会社、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、マーケティング責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
コロナをきっかけにオンライン施策に注力する企業が増える中、マーケティング戦略の立て方や、予算配分、施策の優先順位など、どのように考えるべきか課題感を抱えている方も多いのではないでしょうか?
また、オンライン施策の中でも特に注目されているコンテンツマーケティングも、本質を理解しないまま進めても思うような効果はなかなか得られません。これから大きく変化するビジネス環境下では、マーケティングの本質を理解しなければ、期待する成果を出すことは難しくなります。
BtoBマーケティング、コンテンツマーケティングを成功させるためには何をすべきか?
本セミナーでは、BtoBマーケティングのプロフェッショナルであるシンフォニーマーケティングとイノーバの2社が、
BtoBマーケティング戦略設計について
コンテンツマーケティングに重要な考え方
効果的なマーケティング施策について
についてご紹介させていただきます。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
共催Webセミナー |
---|---|
主催 |
イノーバ株式会社 |
会期 |
2020年10月15日(木) 10:00~11:30 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
【オンライン講演】 第2部 デジタルシフト時代のコンテンツマーケティング成功のポイント ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください 【QAセッション】 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
締切日時 |
2020年10月14日(水) 15:00 |
ご注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました