大阪開催
【成功事例に学ぶ】営業とマーケティングをつなぐ「仕組み」と「組織」の創り方
- 会期
- 2020年1月24日(金)
- 会場
- 日本オラクル株式会社 西日本支社 関西オフィス
- テーマ
- 事例
- 協賛
- 日本オラクル株式会社
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
継続的に案件と売上を創出するために必要な取り組みとは
製品の競争力と営業力で戦う時代が終わり、本格的にマーケティングに取り組み始める企業が増えてきました。一方で、闇雲に行っても労力やコストがかかるばかりで成果にはつながりません。売上に貢献するマーケティングに必要なのは、営業とマーケティングが連携して「仕組み」を構築し、継続的に取り組むことです。
本セミナーでは、マーケティング活動で有望見込み客を継続的に創出し、効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」について成功事例を通して紹介します。
また日本オラクルからは、BtoBマーケティングの最高峰の賞であるMarkie Awardの受賞者事例より、成功するABMのポイントをご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
マーケティング活動で創ったリストを営業がフォローしてくれない
今までの活動では売上目標の達成が見込めず、何か新しい取り組みを始めたい
刈り取るための施策しかないため、常に新規を追い続ける状態に陥っている
MAツールをとりあえず導入したが使いきれていない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
大阪開催 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
協賛 |
日本オラクル株式会社 |
会期 |
2020年1月24日(金) 15:00~17:00 ※受付開始 14:30 |
会場 |
日本オラクル株式会社 西日本支社 関西オフィス(MAP) |
講師 |
第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは 第2部 世界のベストプラクティスから見るABM ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
40名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました