Webセミナー
最少リソースで確実に成果を出す
いま求められるマーケティングと営業の仕組みとは
- 会期
- 2020年6月5日(金)
- 会場
- オンライン(Zoom利用)
- テーマ
- Webセミナー
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
営業とマーケティングが連携して確実に成果を出す仕組みとは
企業を取り巻く経済環境は激変し、経営層はこれまで以上に的確な状況判断とスピードが求められてきます。対面での営業やコミュニーションが限定される中、オンラインのコミュニケーションを通して営業の商談機会を創出するマーケティング活動は必須です。また新規事業や新製品を将来的な収益の柱に育てるために、営業リソースを最適配分すると同時に、最少リソースで確実な成果を出す営業の仕組みがこれまで以上に重要になります。
当セミナーでは、BtoB企業が取り組むべきマーケティングと、成果にコミットする営業の仕組みについてご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
これまで引き合いに依存してきたが、対面での訪問機会が激減している
今までの活動では、売上目標の達成が見込めず、何か新しい取り組みを始めなくてはならない
営業活動ができれば売れるはずの商材だが、社内の営業リソースが全く足りていない
将来性のある商材だが、営業や販売代理店が売ってくれない
将来性のある商材だが、売れない理由がわからない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
Webセミナー |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2020年6月5日(金) 10:00~11:00 |
会場 |
オンライン(Zoomを利用します) |
環境 |
ご自身のPCやタブレット端末、スマートフォンで受講可能です |
内容 |
【オンライン講演:40分】 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください 【QAセッション:20分】 ※講演終了後、営業担当がオンラインにて個別のご相談も承ります |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
100名 ※シンフォニーマーケティングのセミナーを初めてご受講いただく方を優先させていただきます |
締切日時 |
2020年6月3日(水) 10:00 |
開催URL |
開催前日までにメールにてご案内いたします |
注意事項 |
・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加ディバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数ディバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 ・当セミナーはライブ配信のみとなります。イベント終了後、アーカイブの公開はございません。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました