グローバルマーケティングの今とこれから
~世界で戦うためのマーケティング~
- 会期
- 2019年4月17日(水)
- 会場
- 富士ソフト アキバプラザ
- テーマ
- 事例
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
グローバルマーケティングで成果を出すために必要な事は?
企業を取り巻く環境が変化し、企業のグローバル展開はこれまで以上に加速し複雑化しています。熾烈なグローバル競争に勝ち残るためには、強い商材と営業力だけでなく「マーケティング」が必要不可欠です。
文化や商習慣が異なるグローバル環境で成果を出すために必要なものは何か。
本セミナーでは、「今」の世界のマーケティング情勢と現況を踏まえたグローバルマーケティングに必要な仕組みについて、成功事例を交えてご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
海外向けマーケティングに取り組みたい、強化したい
新製品や開発品はあるが、売り方も売り先もわからない
現地法人や代理店を支援したいが、ノウハウがない
グローバルでMAを使うことになったが、何をすればよいか分からない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
グローバルマーケティングの今とこれから ~世界で戦うためのマーケティング~ |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2019年4月17日(水) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15 |
会場 |
富士ソフト アキバプラザ(MAP) |
講師 |
第1部 グローバルで戦うために必要なマーケティングの仕組みとは 第2部 BtoB企業のグローバルへの取り組み事例 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
30名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました