事例東京

グローバルマーケティングの今とこれから

~世界で戦うためのマーケティング~

グローバルマーケティングの今とこれから ~世界で戦うためのマーケティング~
会期
2019年4月17日(水)
会場
富士ソフト アキバプラザ
テーマ
事例
対象
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

セミナー概要

グローバルマーケティングで成果を出すために必要な事は?

企業を取り巻く環境が変化し、企業のグローバル展開はこれまで以上に加速し複雑化しています。熾烈なグローバル競争に勝ち残るためには、強い商材と営業力だけでなく「マーケティング」が必要不可欠です。
文化や商習慣が異なるグローバル環境で成果を出すために必要なものは何か。

本セミナーでは、「今」の世界のマーケティング情勢と現況を踏まえたグローバルマーケティングに必要な仕組みについて、成功事例を交えてご紹介します。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 海外向けマーケティングに取り組みたい、強化したい

  • 新製品や開発品はあるが、売り方も売り先もわからない

  • 現地法人や代理店を支援したいが、ノウハウがない

  • グローバルでMAを使うことになったが、何をすればよいか分からない

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

開催概要

タイトル

グローバルマーケティングの今とこれから ~世界で戦うためのマーケティング~

主催

シンフォニーマーケティング株式会社

会期

2019年4月17日(水) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15

会場

富士ソフト アキバプラザ(MAP

講師

第1部 グローバルで戦うために必要なマーケティングの仕組みとは
講師:シンフォニーマーケティング株式会社
代表取締役 庭山一郎

第2部 BtoB企業のグローバルへの取り組み事例

※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講演終了後、個別のご相談も承ります。

対象

BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方

参加費

無料

定員

30名


※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局
TEL:03-3527-1441
E-mail:seminar@symphony-marketing.co.jp

※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。

※終了しました

ページ上部へ戻る