BtoB企業のマーケティングオートメーション活用術
~MA導入・運用を成功させるために押さえるべきポイントとは~
- 会期
- 2019年2月21日(木)
- 会場
- エッサム神田ホール1号館
- テーマ
- マーケティングオートメーション
- 対象
- MA導入済み、リプレイス検討中のBtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
MA導入・運用を成功させるために押さえるべきポイントとは
BtoBマーケティングにおいてMA(マーケティングオートメーション)の導入が進む一方、導入したものの軌道に乗せられず運用に失敗する企業も多く、「MAの屍の山」が築かれている実態があります。
本セミナーでは、国内唯一のMAマルチベンダーとしてマーケティングサービスを提供する当社が、MAの選定から運用までサポートしている実績をもとに、MA導入を失敗に終わらせないために知るべきポイントをご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
マーケティングの理想形はあるが上手く仕組み化できない
運用のビジョンはあるがリソースが足りない
もっとMAを効率よく使いたい
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
BtoB企業のマーケティングオートメーション活用術 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2019年2月21日(木) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15 |
会場 |
エッサム神田ホール1号館(MAP) |
講師 |
シンフォニーマーケティング株式会社 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
MA導入済み、リプレイス検討中のBtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
18名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました