共催セミナー
BtoBマーケティングで成果を出す「仕組み」をつくる
~株式会社サトー様 Pardot活用事例~
- 会期
- 2019年12月13日(金)
- 会場
- コンファレンススクエア エムプラス
- テーマ
- 事例
- 主催
- 株式会社セールスフォース・ドットコム、シンフォニーマーケティング株式会社
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略、インサイドセールスを企画、立案する方
セミナー概要
企業を取り巻く環境が変化し、製品と営業力で業績を伸ばし続けてきた日本企業が国内外で戦うために必要なものはマーケティングです。営業とマーケティングが連携して継続的に案件を創出する「仕組み」を構築し、これらを実行するための「組織」のあり方が重要になります。
第1部では、500社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、世界のマーケティング情勢や、現況を踏まえたマーケティングの仕組みと組織についてご紹介します。
第2部では、世界No.1の営業支援システムを提供するセールスフォース・ドットコムが、営業の変革と生産性向上、法人向けマーケティングの仕組み作りの方法と、それを支える以下の2製品を中心にデモンストレーション・事例を交えてわかりやすくご紹介します。
Pardot(パードット):B2Bマーケティングオートメーション製品
Sales Cloud(セールスクラウド):営業支援システム
第3部では、株式会社サトー様をゲスト講師としてお迎えし、Pardotの活用事例をご紹介いただきます。自動認識ソリューションで「モノ売り」から「コト売り」へと変革を遂げている同社では、顧客情報をCRMで一元管理し、顧客目線に立ったコンテンツを制作・施策を実施して、成果を挙げています。同社のマーケティング施策の具体的な手法と「仕組み」を解説いただきます。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
お申し込みはFAXでも受け付けております
開催概要
タイトル |
共催セミナー |
---|---|
主催 |
株式会社セールスフォース・ドットコム |
会期 |
2019年12月13日(金) 14:00~16:30 ※受付開始 13:30 |
会場 |
コンファレンススクエア エムプラス(MAP) JR東京駅 日本橋丸の内南口より徒歩2分 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル 10F |
内容 |
第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは 第2部 営業チームが喜ぶBtoBマーケティングの実践例 第3部 お客様事例 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略、インサイドセールスを企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
60名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※お申し込み多数につき締め切りました
※終了しました
お申し込みはFAXでも受け付けております