BtoB企業のマーケティングオートメーション活用術
~MA導入・運用を成功させるために押さえるべきポイントとは~
- 会期
- 2019年7月26日(金)
- 会場
- エッサム神田ホール1号館
- テーマ
- マーケティングオートメーション
- 対象
- MA導入済み、リプレイス検討中のBtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
MA導入・運用を成功させるために押さえるべきポイントとは
BtoBマーケティング活動において、マーケティングオートメーション(MA)の導入が進む一方、導入したものの軌道に乗せられず運用に失敗する企業も多く、「MAの屍の山」が築かれている実態があります。
本セミナーでは、国内屈指のMAマルチベンダーとしてマーケティングサービスを提供する当社が、MAの選定から運用までサポートしている実績をもとに、導入を失敗に終わらせないためのポイントをご紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
マーケティング活動を始めたものの上手く仕組み化できない
運用のビジョンはあるがリソースが足りない
もっとMAを効率よく使いたい
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
BtoB企業のマーケティングオートメーション活用術 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2019年7月26日(金) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15 |
会場 |
エッサム神田ホール1号館(MAP) |
講師 |
シンフォニーマーケティング株式会社 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
MA導入済み、リプレイス検討中のBtoB企業の役員、営業責任者、 営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
18名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました