成功事例に学ぶ
営業とマーケティングをつなぐ「仕組み」と「組織」の創り方
- 会期
- 2019年6月5日(水)
- 会場
- 富士ソフト アキバプラザ
- テーマ
- 事例
- 対象
- BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方
セミナー概要
継続的に案件と売上を創出するために必要な取り組みとは
製品の競争力と営業力で戦う時代が終わり、本格的にマーケティングに取り組み始める企業が増えてきました。一方で、闇雲に行っても労力やコストがかかるばかりで成果にはつながりません。売上に貢献するマーケティングに必要なのは、営業とマーケティングが連携し「仕組み」として継続的に取り組むことです。
本セミナーでは、マーケティング活動で有望見込み客を継続的に創出し、それを効率的に営業につなげる「仕組み」と「組織」について成功事例を通して紹介します。
こんな課題をお持ちの方にオススメ
マーケティング活動で創ったリストを営業がフォローしてくれない
今までの活動では、売上目標の達成が見込めず、何か新しい取り組みを始めなければならない
マーケティングを行う組織がない/何から始めたらよいか分からない
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
開催概要
タイトル |
【成功事例に学ぶ】営業とマーケティングをつなぐ「仕組み」と「組織」の創り方 |
---|---|
主催 |
シンフォニーマーケティング株式会社 |
会期 |
2019年6月5日(水) 9:30~11:30 ※受付開始 9:15 |
会場 |
富士ソフト アキバプラザ(MAP) |
講師 |
第1部 BtoB企業が取り組むべきマーケティングとは 第2部 BtoB企業の取り組み事例 ※内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略を企画、立案する方 |
参加費 |
無料 |
定員 |
30名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
お問い合わせ |
シンフォニーマーケティング株式会社 セミナー事務局 |
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
※終了しました