オープンストリームHD 吉原様 × シンフォニーマーケティング 庭山
ダイジェスト
好調なプロダクト事業を更に伸ばすために、もしかしたら自分達がボトルネックになっているのでは、という疑問から、マーケティングへの取り組みを決断したオープンストリームHD 吉原和彦様。
社内ではマーケティングに対する組織変更や新たな業務が増えることに対して反発もあったそうです。今回の対談では、そのような状態から、どのようにマーケティングを進めていったのかを弊社代表庭山を交えてお話しいただきます。
「自分たち自身がプロダクトのボトルネックを作ってしまっていないか?」この問いから全ては始まった
抜けているのは“マーケティング”、中期経営計画の指摘で霧が晴れた瞬間
マーケティングにおける製品と市場は「鍵」と「鍵穴」の関係
総論はOKだが、各論はNG・・・。泥沼状態からマーケティングを動かした方法
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。