【スペシャル対談記事】
NEC 田中様・栗本様×シンフォニーマーケティング 庭山
ダイジェスト
「挑戦する人のNEC」というHR方針を実現すべく、社内でのマーケティング人材の育成にあたられているピープル&カルチャー部門 田中信義氏、マーケティング&アライアンス推進部門 栗本あかね氏。
今回の対談では、NECのマーケティング人材育成への取り組み、苦労、今後の展望について伺いました。
NECの考えるマーケティングにおける人材開発
日本を代表する大手総合電機メーカーが取り組んだマーケティング人材育成とその苦労
「挑戦する人のNEC」を実現する、今後の展望
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。