【スペシャル対談記事】
三菱電機 粕谷様×シンフォニーマーケティング 庭山

ダイジェスト

三菱電機株式会社を中心とする三菱電機グループは、2010年からデジタルマーケティングに取り組み、2018年に体系的な社内教育プログラムを開始。
その中核「デジタルマーケターキャンプ」の開発運用を担う宣伝部の粕谷俊彦様に、取り組みの経緯や人材育成の意義、今後の展望を伺いました。

  • 実務に直結したスキルを学べる「デジタルマーケターキャンプ」とは

  • コロナ禍を越えたデジタルシフト マーケティング教育の未来と「挑戦する人材」の育成

  • 本質的な「ビジネスを成功に導く」ヒントをつかむために

  • 【スペシャル対談記事】三菱電機 粕谷様×シンフォニーマーケティング 庭山
  • 【スペシャル対談記事】三菱電機 粕谷様×シンフォニーマーケティング 庭山

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

ページ上部へ戻る