日本で唯一!外資系MA5社のマルチベンダーが語る、MAのあれこれ
ダイジェスト
B2Bマーケティングでは、主要なプラットフォームの1つになっているMA(マーケティングオートメーション)。MAとはどのように生まれて、何をするものなのか。MAを活用してマーケティングの成果を出すためには、どうしたらいいのか。MAを適切に運用するために、どのような組織やどのようなスキルをもった人材が必要なのか。MAに関するお悩みは尽きません。
今回は日本にMAが上陸する前から35年以上にわたり、B2Bマーケティングを支援しているシンフォニーマーケティングがMAについて解説します。
これで失敗しない、MA選定・活用法
MAで成果を出すカギ、「マーケティング偏差値」
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。