マーケティング偏差値とマーケティング成果の関係性
ダイジェスト
B2Bマーケティングに取り組む企業が増加する一方で、成果に繋がっていないという課題を抱える日本企業。
マーケティングで成果を出した企業や外資系企業にはある共通項がありました。
“マーケティング偏差値”から見えた、成果が出た企業と出なかった企業、2社の違いとは。
本資料では、4,000名超のB2Bマーケティングスキルアセスメント結果から見えたマーケティング偏差値とマーケティングの成果の関係性についてご紹介します。
B2Bマーケティングスキルアセスメントの活用方法・マーケティング偏差値の比較(外資系企業 vs 日本企業、成果ありチーム vs 成果なしチーム)
コンサルティング活用やツール選定にも影響するマーケティング偏差値
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