データと戦略で変革する日本企業のB2Bマーケティング

ダイジェスト

【マーケティングに取り組むうえでデータマネジメントの重要性は理解しているが、後回しになっておりなかなか手を付けられない】
【現在自社が保有しているターゲットデータの数や分布を可視化し、それをもとにマーケティングプランを改善したいが分析の方法が分からない】

このような課題が発生する原因の1つはデータマネジメントにあります。本資料ではマーケティングにおけるデータ関連のお悩みとその解決方法、データマネジメントでマーケティングの成果をあげるための考え方を紹介します。

  • なぜ、データが原因で日本企業のマーケティングはうまくいかないのか

  • データマネジメントが阻む、B2Bマーケティング

  • 正しいデータに正しいコンテンツを当てることで実現する、マーケティングの成果

  • データと戦略で変革する日本企業のB2Bマーケティング
  • データと戦略で変革する日本企業のB2Bマーケティング

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

ページ上部へ戻る