B2Bマーケティングの主流となったABM(Account Based Marketing)とは何か

ダイジェスト

米国のBtoBマーケティングでは、2014年ごろからアカウントベースドマーケティング(ABM)というキーワードが注目されるようになり、今日では完全にBtoBマーケティングのメインストリーム(本流)になっています。ABMに特化したソリューションやサービスも次々に誕生し、ABMだけのマーケティングカンファレンスも開催されています。

そして今、Oracle Eloquaユーザーの多くが、いち早くABMに取り組みその成果を出しています。ABMとは何か、また、ABMで成果をだすためにはどのような要素が必要なのかを解説します。

  • ABMはどんなマーケティングなのか

  • ABMで成果を出すために必要な要素

  • ABMでOracle Eloquaが選ばれる3つのポイント

  • B2Bマーケティングの主流となったABM(Account Based Marketing)とは何か
  • B2Bマーケティングの主流となったABM(Account Based Marketing)とは何か

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

ページ上部へ戻る