【寄稿記事】日本経済新聞朝刊 “やさしい経済学”(庭山一郎著)
2019年1月16日付〜2019年1月25日付 掲載分
ダイジェスト
テーマ:B2B企業とマーケティング
日本のB2B企業のマーケティングが国際的に見てどのようなレベルにあり、その結果何が起きているのか、これからどうすべきなのかなどについて、B2Bマーケティングの実務家であり、中央大学大学院ビジネススクールの客員教授として教鞭を執る当社代表の庭山が全8回にわたり考察しています。
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※当資料は、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。