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「サイロ化」で失う顧客の信頼
B2Bマーケ専門家、スティーブ・ゴシック氏が提唱する縦割り組織の解消法とは

Japan Innovation Review掲載

ダイジェスト

RevOps(レベニューオペレーション)の専門家で、25年以上B2Bマーケティング支援をしてきた元EloquaのCMOで、現在は弊社のアドバイザリーも務める、スティーブ・ゴシック(Steve Gershik)氏が、IGC Harmonics 2024で講演した内容をご紹介します。
Steve氏は、多くの大企業で縦割り組織の弊害により営業効率やデジタルマーケティングのROIが低下していると指摘し、RevOpsの導入がこれらの課題を解決できると述べました。本資料では、RevOpsを導入するメリットおよび効果的な活用法について解説します。

  • 複雑化するカスタマージャーニーに打ち手はあるのか?

  • 今なぜRevOpsが重要なのか?その理由とは

  • RevOpsを導入するための具体的なステップ

  • 「サイロ化」で失う顧客の信頼 B2Bマーケ専門家、スティーブ・ゴシック氏が提唱する縦割り組織の解消法とは
  • 「サイロ化」で失う顧客の信頼 B2Bマーケ専門家、スティーブ・ゴシック氏が提唱する縦割り組織の解消法とは

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※当資料は、B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。
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