営業出身の担当者も納得した、
営業とマーケティングを繋ぐ「売れる仕組み」

山洋電気株式会社 様

マーケティング全般

ダイジェスト

冷却ファンやサーボシステム、ステッピングシステム、無停電電源装置(UPS)など、お客様のニーズにあわせた製品づくりが得意な山洋電気株式会社様。

既存顧客だけに頼るのではなく、新規顧客開拓の必要性を感じ、社内に眠っていた営業名刺や展示会のリストなどの見込み客データを活用したマーケティングを始められた山洋電気様。
マーケティング活動にどのように取り組み、営業活動に結び付けていったのかについてお話を伺いました。

  • 山洋電気株式会社 導入事例
  • 山洋電気株式会社 導入事例

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

※事例企業の同業社様への提供はお断りすることがございます。

ページ上部へ戻る