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会社規模が拡大して感じたデジタルマーケティング強化の必要性…
営業と取り組む、二度目のABMとインテントマーケティング
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ピュア・ストレージ・ジャパン株式会社 様
マーケティング全般
ダイジェスト
アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置き、データセンター向けにオールフラッシュ・データ・ストレージ製品やソリューションを提供しているピュア・ストレージ社。
2023年以降、グローバル全体の方針としてABM(アカウントベースドマーケティング)の強化が提示され、日本法人でもその取り組みを進めていくことになりました。
今回は、そうした状況の中で当社のマーケティング研修を受講いただいたきっかけと、現時点での手応えについて、マーケティング本部 本部長の能戸様とマーケティングマネージャーの柴田様にお話を伺いました。
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