会社規模が拡大して感じたデジタルマーケティング強化の必要性…
営業と取り組む、二度目のABMとインテントマーケティング
ピュア・ストレージ・ジャパン株式会社 様
マーケティング全般
ダイジェスト
アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置き、データセンター向けにオールフラッシュ・データ・ストレージ製品やソリューションを提供しているピュア・ストレージ社。
2023年以降、グローバル全体の方針としてABM(アカウントベースドマーケティング)の強化が提示され、日本法人でもその取り組みを進めていくことになりました。
今回は、そうした状況の中で当社のマーケティング研修を受講いただいたきっかけと、現時点での手応えについて、マーケティング本部 本部長の能戸様とマーケティングマネージャーの柴田様にお話を伺いました。
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
※事例企業の同業社様への提供はお断りすることがございます。