DX推進から始まった企業文化変革への挑戦
「現場だけでなく、全社で変わるために」
デジタルマーケティングを軸にした企業文化の再構築と成果とは

長瀬産業株式会社 様

マーケティング研修

ダイジェスト

化学品を中心に事業を展開する商社機能に加え、製造・加工・研究開発機能を備える長瀬産業株式会社。
2020年からデジタルマーケティングを起点としたDX推進に取り組み、その過程で企業文化の変革という大きなテーマに直面しました。

その後、シンフォニーマーケティングのIGCサービスに加入し、内部教育と経営層の理解促進を通じてどのように成果を上げていったのでしょうか。今回は、担当の経営企画本部 マーケティング推進室 成瀬様、姫井様に、その背景や取り組み状況について詳しくお話を伺いました。

  • 長瀬産業株式会社 導入事例

続きは下記のフォームよりお申し込みください

※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

※事例企業の同業社様への提供はお断りすることがございます。

ページ上部へ戻る