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世界に通用する人財育成を推進
基本のマーケティング手法にとどまらずABMの手法を取り入れて
新たな研修プログラムを設計・開発しグループ全体の“人財育成”を図る

株式会社日立アカデミー 様
マーケティング研修
ダイジェスト
HITACHIが長年にわたり培ってきた確かな技術力と豊富なノウハウを活かし、IT・DXをはじめとする先端技術分野のスキル研修を提供するほか、人財育成のコンサルティングや研修運営の支援も手がける、株式会社日立アカデミー。
日立グループ内だけでなく、外部企業にも研修を提供しており、多様な業界の人財育成を支援しています。近年では、グローバル市場での競争が激化する中、より戦略的なマーケティング研修の必要性が高まり、その一環として2024年にABM(アカウント・ベースド・マーケティング)の研修プログラムを開発し、運用を開始しました。
今回は日立アカデミー 研修開発本部の迫様と水藤様に、B2Bマーケティングに関する取り組みと手応え、今後の展望について伺いました。
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