マーケティングの「コア」はデータベースにあり
内製とアウトソースをうまく使い分けて運用体制を確立
ブロケード コミュニケーションズ システムズ株式会社 様
データ管理
ダイジェスト
データセンターからキャンパスLAN、サービスプロバイダのネットワーキングを支援する総合ネットワーク・ソリューションベンダーのブロケード コミュニケーションズ システムズ株式会社様。
マーケティング活動の「肝」となるデータベースの構築と活用で抱えていた課題をどのように解決したのかのでしょうか。また、国内企業でも導入や検討が進むマーケティングオートメーションの活用についてもお話を伺いました。
続きは下記のフォームよりお申し込みください
※資料のご請求は、当社サービスの導入をご検討されている方を対象としております。
B2C企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。予めご了承ください。
※事例企業の同業社様への提供はお断りすることがございます。