私たちのサービスを導入されたお客様事例のご紹介です
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ゼロからのマーケティング部門の組織化、仕組みづくり営業も巻き込み、社内の知識向上につながったマーケティング研修とは
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チーム全体で強化したマーケティングナレッジ思考が変わり効果的な戦略が見えてきたマーケティング研修とは
トップダウンとボトムアップのハイブリッドなマーケティング戦略の実行が、成功の鍵
部門間の連携が根付いた組織づくりの第一歩製造、営業、技術部門の意識を変えたマーケティング研修とは
プロダクトアウト思考からの脱却課題解決型の営業マインドを身に付けたマーケティング研修とは
マーケティングと営業組織を繋ぐ「マーケティング研修」とは
営業案件を創出する仕組み「デマンドセンター」で実現できること
マーケティングオートメーションの活用でクオリティの高い案件創出が効率的に
システムを導入するだけでは効果はでない マーケティングのプロの“ノウハウ”と取り組む「B2Bマーケティング」
展示会をきっかけに小さくスタート 顧客の新たなニーズをキャッチする「仕組みづくり」を実践中!
営業出身の担当者も納得した、 営業とマーケティングを繋ぐ「売れる仕組み」
バラバラなリードデータを一元管理 マーケティング活動の土台を作り、営業の後方支援を行う体制を構築
会社規模が拡大して感じたデジタルマーケティング強化の必要性… 営業と取り組む、二度目のABMとインテントマーケティング
事業部ごとのマーケティング活動を見直し 短時間で組織全体のレベル底上げを実現、組織を越えたマーケティング研修の活用方法と、その効果
全体方針や戦略はアメリカ本社が決定する、外資系企業の日本法人ならではのマーケティングの取り組み、社内への根付かせ方とは
「うちのマーケティング部は知識もあるし、他社に引けを取らないぞ」スキルアセスメントの結果が社員のモチベーションアップに、さらに組織づくりにも活用!その観点とは?
0からのスタート、社内に影も形もなかったマーケティング基盤が構築できた理由とは?
最小リソースで進化し続ける企業のアウトソース活用術
プロダクトアウトから課題解決志向へ 営業から代理店までの意識を変えたマーケティング基本設計
経営資源を有効活用して、売りにつながるマーケティング戦略を創出
マーケティングの「コア」はデータベースにあり内製とアウトソースをうまく使い分けて運用体制を確立
マーケティングオートメーションを有効活用ビジネスモデルに最適化した施策を実現