私たちのサービスを導入されたお客様事例のご紹介です
該当のコンテンツがありません
DX推進から始まった企業文化変革への挑戦「現場だけでなく、全社で変わるために」デジタルマーケティングを軸にした企業文化の再構築と成果とは
詳しく見る
ゼロからのマーケティング部門の組織化、仕組みづくり営業も巻き込み、社内の知識向上につながったマーケティング研修とは
チーム全体で強化したマーケティングナレッジ思考が変わり効果的な戦略が見えてきたマーケティング研修とは
トップダウンとボトムアップのハイブリッドなマーケティング戦略の実行が、成功の鍵
マーケティングと営業組織を繋ぐ「マーケティング研修」とは
営業案件を創出する仕組み「デマンドセンター」で実現できること
バラバラなリードデータを一元管理 マーケティング活動の土台を作り、営業の後方支援を行う体制を構築
世界に通用する人財育成を推進 基本のマーケティング手法にとどまらずABMの手法を取り入れて 新たな研修プログラムを設計・開発しグループ全体の“人財育成”を図る
パナソニックが挑む実践的なB2Bマーケティング改革 これからは事業部が主導する形で需要を生み出していく—— 研修を通じて得た「マーケティングの共通認識」と「実務に直結するための道筋」
会社規模が拡大して感じたデジタルマーケティング強化の必要性…営業と取り組む、二度目のABMとインテントマーケティング
事業部ごとのマーケティング活動を見直し 短時間で組織全体のレベル底上げを実現、組織を越えたマーケティング研修の活用方法と、その効果
全体方針や戦略はアメリカ本社が決定する、外資系企業の日本法人ならではのマーケティングの取り組み、社内への根付かせ方とは
「うちのマーケティング部は知識もあるし、他社に引けを取らないぞ」スキルアセスメントの結果が社員のモチベーションアップに、さらに組織づくりにも活用!その観点とは?
0からのスタート、社内に影も形もなかったマーケティング基盤が構築できた理由とは?
プロダクトアウトから課題解決志向へ 営業から代理店までの意識を変えたマーケティング基本設計