1990
|
- マーケティングに特化したコンサルティングファームとして株式会社シンフォニーグッドスタッフを設立
|
1993
|
|
1997
|
- コンサルティングからビジネスプロセスアウトソーシングに業務転換
|
1998
|
- 見込み客管理代行サービス『DBFocus®』をリリース
|
2005
|
- シンフォニーマーケティング株式会社に社名変更
- B2Bマーケティングを学ぶサイト「マーケティングキャンパス」をオープン
|
2007
|
|
2009
|
- 東京商工リサーチ社と代理店契約
- B2B向けアウトバウンドテレマーケティングサービスを開始
|
2012
|
|
2013
|
|
2015
|
- 日本オラクル社とパートナー契約
「Oracle Eloqua」の販売を開始(国内初の再販権取得)
- 「Oracle Eloqua and Oracle Content Marketing Cloud Service Specialization」を国内初取得
- 日本IBM社とパートナー契約
「IBM Silverpop」の取扱いを開始
- アドビ システムズ社とパートナー契約
「Adobe Marketing Cloud」の取扱いを開始
- マルケト社とパートナー契約
「Marketo」の販売を開始
|
2017
|
- インターダイレクトネットワーク(IDN)に加入
- ABMソリューションの提供を開始
- セールスフォース・ドットコム社「Pardot」の取扱いを開始
|
2019
|
- HubSpot Japan社とパートナー契約
「HubSpot」の取扱いを開始
|
2020
|
- B2Bマーケティングに特化した教育研修プログラム「Symphony Marketing Master」の提供を開始
- 販売代理店をマネジメントする「チャネルマネジメントサービス」の提供を開始
|
2022
|
- 日本マイクロソフト社とパートナー契約
「Dynamics 365 Marketing」の取扱いを開始
- 「IGC(Symphony marketing Intelligent Growth Club)」の提供を開始
- マーケティング・オーケストレーションサービスの提供を開始
|
2023
|
- ON24社とパートナー契約
- B2Bマーケティングカンファレンス「IGC Harmonics」を初開催
|