「コンテンツ」を戦略的に活用し、デジタルを駆使して 「データ」と有機的につなげれば、 今までとはまったく違うB2Bマーケティングの景色が見えてきます。
その環境を構築するために、ON24の最先端のテクノロジーと、 シンフォニーマーケティングの35年以上に及ぶ マーケティングナレッジを融合することで実現できた、 新しい選択「マルチコミュニケーションプラットフォーム」をご提案いたします。
Problems
ターゲットに合わせたコンテンツの設計が難しく、またリリースまで時間もかかる
ターゲット毎にコンテンツの出し分けができず、またその閲覧状況も把握できない
閲覧履歴やコンテンツ数の増加に応じて臨機応変にWebの構造を変更したいが、外部への依頼、作業指示が煩雑で効率が悪い
Overview
シンフォニーマーケティングのコンサルティングによるマーケティング基本設計で、 ターゲット市場におけるコミュニケーション戦略とその実施プランを策定し、コンテンツの設計・整理を行います。
そのうえで、ON24のマルチコミュニケーションプラットフォームの 導入と最適な活用に向けたサポートをトータルで提供します。