組織で取り組む B2Bマーケティング偏差値向上プログラムB2B Marketing Knowledge Investment Program
マーケティング偏差値UPを実現した事例を紹介します
突然の辞令で新市場開拓がミッションに
業種製造業(素材)
人材を育成しながら全社のマーケティングナレッジを向上する方法とは?
営業にもマーケティング研修が必要!?
業種IT
全体方針や戦略はアメリカ本社が決定する、外資系企業の日本法人ならではのマーケティングの取り組み、社内への根付かせ方とは
「うちのマーケティング部は知識もあるし、他社に引けを取らないぞ」 スキルアセスメントの結果が社員のモチベーションアップに、さらに組織づくりにも活用!その観点とは?
ゼロからのマーケティング部門の組織化、仕組みづくり 営業も巻き込み、社内の知識向上につながったマーケティング研修とは