学び
Education
IGC Award 2024
これまで多くのマーケティング組織は
コストセンターの位置付けでした。
しかし、現代においては、
収益を生み出す重要な鍵となる
“Revenue Engine(レベニューエンジン)”の
役割を担い、
マーケターは、
収益を上げ続ける原動力となる、
“Revenue Driver(レベニュードライバー)”
である必要があります。
第1回となる
IGC Award 2024では、
“Revenue Driver”であるマーケターの中から
短期間で目覚ましい進化を遂げた
“The Best Revenue Driver”を顕彰します。
第1回 IGC Award 受賞者
Structure部門受賞
旭化成エレクトロニクス株式会社
マーケティング&セールスセンター
デジタルマーケティング部
西田 達朗 氏
Nurturing部門受賞
ソフトバンク株式会社
法人マーケティング本部
マーケティングコミュニケーション統括部
マーケティングオペレーション部 2課
竹之内 彩歌 氏
募集概要
対象となる |
|
---|---|
応募対象 |
|
応募特典 |
オンライン審査対象者は後日、シンフォニーマーケティングよりエントリー内容に関するフィードバックを実施 |
ファイナリスト |
|
選考基準 |
下記5つの選考基準によって、書類選考/オンライン審査を実施します。
|
IGCメンバーシップとは
B2B企業のマーケティングが成果を出すために必要なナレッジとネットワークを獲得できる会員制サービス
B2Bマーケティング
人材育成・リスキリングの
各種プログラム
ネットワーク
Networking
B2Bマーケターが交流し
情報交換出来るクラブ
アドバイス
Advice
B2Bマーケティングの
各分野で実績を積んだ
スペシャリストによるアドバイス
プログラムの詳細はこちら