プログラム 日本のB2B企業の弱点 「マーケティング」を10倍加速するために
経営計画において、マーケティング強化を掲げる、日本企業の役員・事業部門責任者の方々、CEO/CMO/EVPの方々に対して、グローバルスタンダードなB2Bマーケティングの知識習得、マーケティング戦略立案、マーケティング組織の配置や評価など、マーケティングに関する意思決定を実行するための各種支援を行います。
-
役員向けB2Bマーケティング勉強会
立場・目的・条件(時間・場所)にあわせて、フレキシブルな勉強会をご提供します。講師は、庭山一郎及び当社のコンサルタントが担当します。
-
庭山一郎との1on1セッション
アドバイザリーサービスを活用して、定期・不定期で、1on1セッションによりマーケティングに対するご相談が可能です。
セカンドオピニオンとして、客観的なご提言も致します。 -
マーケティング現状診断
現状のマーケティングを診断します。当社の実績・経験に基づき、現状を診断し自社の現在地を確認することができます。
-
グローバルマーケティングに関する
1on1セッション(英語)当社のグローバルパートナーによる、アドバイザリーサービスで、戦略・施策・テクノロジーなど実務的なアドバイスを提供します。
-
IGC Harmonicsへの参加
カンファレンスへの参加により、グローバルの最新情報の獲得・他社エグゼクティブとのラウンドテーブル等による交流・情報交換などにご活用いただけます。