日本オラクル株式会社 シンフォニーマーケティング株式会社

【ホワイトペーパー】
B2Bマーケティングの主流となったABM(Account Based Marketing)とは何か

米国のBtoBマーケティングでは、2014年ごろからアカウントベースドマーケティング(ABM)というキーワードが注目されるようになり、今日では完全にBtoBマーケティングのメインストリーム(本流)になっています。ABMに特化したソリューションやサービスも次々に誕生し、ABMだけのマーケティングカンファレンスも開催されています。

そして今、Oracle Eloquaユーザーの多くが、いち早くABMに取り組みその成果を出しています。ABMとは何か、また、ABMで成果をだすためにはどのような要素が必要なのかを解説します。

本資料の内容

  • ABMはどんなマーケティングなのか

  • ABMで成果を出すために必要な要素

  • ABMでOracle Eloquaが選ばれる3つのポイント

【ホワイトペーパー】B2Bマーケティングの主流となったABM(Account Based Marketing)とは何か

フォームに必要な情報をご入力の上「ダウンロードする」ボタンを押してください。

※【必須】* の入力項目は必須項目となっております。
※Cookie、JavaScriptを有効にしてご入力ください。

下記の「個人情報の取り扱いについて」にご同意の上「ダウンロードする」ボタンを押してください。

個人情報の取り扱いについて

本件に関するお問い合わせはこちら

Copyright © Symphony Marketing Co., Ltd. All Rights Reserved.