【ホワイトペーパー】
B2Bマーケティングの主流となったABM(Account Based Marketing)とは何か
米国のBtoBマーケティングでは、2014年ごろからアカウントベースドマーケティング(ABM)というキーワードが注目されるようになり、今日では完全にBtoBマーケティングのメインストリーム(本流)になっています。ABMに特化したソリューションやサービスも次々に誕生し、ABMだけのマーケティングカンファレンスも開催されています。
そして今、Oracle Eloquaユーザーの多くが、いち早くABMに取り組みその成果を出しています。ABMとは何か、また、ABMで成果をだすためにはどのような要素が必要なのかを解説します。
本資料の内容
ABMはどんなマーケティングなのか
ABMで成果を出すために必要な要素
ABMでOracle Eloquaが選ばれる3つのポイント
フォームに必要な情報をご入力の上「ダウンロードする」ボタンを押してください。
※【必須】* の入力項目は必須項目となっております。
※Cookie、JavaScriptを有効にしてご入力ください。