ABMの実務を支援している知見を活かした、実践的なトレーニング
ABM
Account Based Marketing
ABM Training
ABMに特化し、実務で活用できるスキルの習得を支援します。E-Learning学習で基礎知識を習得したうえで、ワークショップを交えながら講義を受講いただきます。
日本で最初のABMについての書籍「究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)」を執筆した庭山一郎が代表を務め、その後も世界中のABMに関する情報を収集し続けるシンフォニーマーケティングと、日立グループでの人財育成に関する実績と知見を持ち、研修や人財育成コンサルティングサービスなどを提供する株式会社日立アカデミーが共同開発した研修です。
ABMの実務を支援している知見を活かした、実践的なトレーニング
外資系企業における日本市場向けのABM支援実績
ABM実施メンバーであるマーケティング部門および営業部門向けに提供
E-learning
ABMの定義や必要性、効果などを学びます
ワークショップ1
ABMにより成果を上げるケースについて個人ワークを行います
講義
実施ポイントやABMのためのデータマネジメント、KPIなどについて解説します
ワークショップ2
ABMを実施する際の手順や課題・解決策に関する講座です
ワークショップ3
ABM戦略を自社に取り入れる想定での学習を行います
まとめ
講義内容を振り返り、質疑応答を行い、終了します
シンフォニーマーケティング株式会社
東京オフィス お問い合わせ担当
TEL : 03-3527-1441
E-mail : sales@symphony-marketing.co.jp