ABM
Account Based Marketing

ABM Training

Symphony ABM Training


トレーニング概要

株式会社日立アカデミー × シンフォニーマーケティング

ABMに特化し、実務で活用できるスキルの習得を支援します。E-Learning学習で基礎知識を習得したうえで、ワークショップを交えながら講義を受講いただきます。

日本で最初のABMについての書籍「究極のBtoBマーケティング ABM(アカウントベースドマーケティング)」を執筆した庭山一郎が代表を務め、その後も世界中のABMに関する情報を収集し続けるシンフォニーマーケティングと、日立グループでの人財育成に関する実績と知見を持ち、研修や人財育成コンサルティングサービスなどを提供する株式会社日立アカデミーが共同開発した研修です。

特長

ABMの実務を支援している知見を活かした、実践的なトレーニング

外資系企業における日本市場向けのABM支援実績

ABM実施メンバーであるマーケティング部門および営業部門向けに提供

カリキュラム

E-learning

ABMの定義や必要性、効果などを学びます

ワークショップ1

ABMにより成果を上げるケースについて個人ワークを行います

講義

実施ポイントやABMのためのデータマネジメント、KPIなどについて解説します

ワークショップ2

ABMを実施する際の手順や課題・解決策に関する講座です

ワークショップ3

ABM戦略を自社に取り入れる想定での学習を行います

まとめ

講義内容を振り返り、質疑応答を行い、終了します

お問い合わせ

シンフォニーマーケティング株式会社
東京オフィス お問い合わせ担当

TEL : 03-3527-1441
E-mail : sales@symphony-marketing.co.jp

お問い合わせ・ご相談はこちら

※B2B企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。
B2C企業の方、同業の方(データ、メール、Web、テレマーケティング、マーケティングオートメーション導入運用支援等)、
広告代理店の方、および個人事業主の方につきましてはお断りしております。ご了承ください。