IGC Harmonics 2024

B2Bマーケティングの
グローバルスタンダードを
体感する2日間

主催:シンフォニーマーケティング株式会社

会期

202487日(水)
202488日(木)

会場

ウェスティンホテル東京
(恵比寿)

定員

100名
(先着順)

主催:シンフォニーマーケティング株式会社

プログラム

Day 1

2024年8月7日(水)

テーマ:

社内で戦うB2Bマーケターが、失敗から導いた成果を共有しお互いに学び合う1日

ケーススタディセッション(3~4セッション)

ネットワーキング(ランチ・ディナー)

テーマ別ラウンドテーブル(事前申し込み制)

IGC Harmonics Award(ファイナリストによるプレゼン・表彰)

Day 2

2024年8月8日(木)

テーマ:

グローバルから学ぶ、成果を出すためのマーケティング

グローバルセッション

庭山 一郎

庭山 一郎

シンフォニーマーケティング(株)
代表取締役

ネットワーキング(ブレックファースト・ランチ)

テーマ別ラウンドテーブル(事前申し込み制)

※プログラム内容は予告なく変更する場合がございます、ご了承ください

グローバルセッション
スピーカーのご紹介

B2Bマーケティングの現場で、
実務を極める3名のスペシャリスト

Steve Gershik 氏

Steve Gershik

25年以上の経験をもつ“ベテラン”B2Bマーケティングの専門家

立ち上げ期および成長段階のテクノロジー企業において重職を歴任。EloquaのVP of Marketing Innovationとして、『売上高を300万ドルから7000万ドルに成長』『世界初のデマンドジェネレーションに特化したカンファレンス「DemandCon」の共同設立』という実績を持つ。

現在は、カスタマーマーケティングおよびデマンドジェネレーション専門のコンサルティングファームである28MarketingのCEOで、成長企業と大手企業のコラボレーションを中心に、Salesforce.com、Marketo、Influtive、Box.com、Twilioなどの業界リーダーとの提携し、マーケティングによるビジネスの加速を支援。

人材育成の分野では、スタンフォード大学やテキサス大学オースティン校において、「ビジネスライティング」「オンラインコミュニケーション」を教える。

B2Bのセールスやマーケティングにおけるトップクラスの人材を認定している企業、SLMA(Sales Lead Management Association)の「Sales Lead Managementにおける最も影響力のあるリーダーTop51」に選出され、コミュニティメンバーとして、さまざまな理事会や諮問委員会に精力的に参加。

Randi Barshack 氏

Randi Barshack 日本初登壇

複数の米国テクノロジー企業でのCMOの経験を有するB2Bマーケティングのスペシャリスト

25年にわたり、VP of MarketingやCMOとして、米国のさまざまなB2B企業にて重役を歴任。マーケティング戦略とチームを構築し、その結果5つの企業のExitを経験。

アメリカ ニューハンプシャー州にあるダートマス大学を卒業後、ケロッグ経営大学院とレカナティ経営大学院でインターナショナルMBAを取得。

前職では、マルチメディアの先駆者として、Panasonic、Apple、Bank of Americaなどのインタラクティブメディアを制作。

過去に東京とイスラエルのテルアビブで在住経験があり、現在はサンフランシスコに在住し、ABM、Go-To-Market、チームビルディング、ストーリーテリングなどのテーマで頻繁に講演を行っている。

Steven Power 氏

Steven Power 日本初登壇

グローバルB2Bマーケティングエージェンシーで活躍するプランニングのスペシャリスト

McCann Worldgroup、Wunderman、Just GlobalなどのグローバルB2Bマーケティングエージェンシーにおいて戦略的役割を担い、オーストラリアとアジアを中心に確かな実績を誇る。そのキャリアを通じて、営業とマーケティングの連携による、認知度やエンゲージメント、収益成長を促進する技術を習得。競争の激しい今日のB2B業界において、ABMが見込み客や顧客とのエンゲージメントを強化し、成長を促進、ROIを最大化するための強力な戦略として台頭する中、B2BおよびABMの権威として高い評価を獲得。

BrandからDemand、Revenueに至るまで、企業がこの革新的なアプローチの可能性を最大限に発揮できるよう、豊富な知識と実践的な洞察をもたらす。

参加条件・参加費

IGCメンバーシップ企業 :
100,000円(税別)/人
(一般参加:お問い合わせください)

※本カンファレンス参加費に8/7(水)ランチ・ディナー、8/8(木)ブレックファースト・ランチの費用が含まれています

※IGCメンバーシップ加入企業様が優先参加となります。個人でのお申し込みはできません

※IGCメンバーシップ加入企業以外の方はお問い合わせください

IGCメンバーシップとは

Symphony Marketing Intelligent Growth Club

IGC(Intelligent Growth Club)はB2B企業がマーケティングで賢く成長するためのプラットフォームサービスです。

アドバイザリー&エデュケーションを活用し、お客様のマーケティング活動の自走を支援します。

アドバイス
Advice

学び
Education

ネットワーク
Networking

IGCメンバーシップ
プログラムの詳細はこちら

IGC Harmonics 2024
お問い合わせ

IGC Harmonics 2024について詳しくお知りになりたい、
ご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせください。